« パン好き☆ | トップページ | ロックミシン »

マリッジリング代理

明日から妊娠8カ月に突入ですwink

あこがれの妊娠8カ月shine
どんな感じかな~と思ってたけど、人よりおなかのふくらみは小さく、
それでも、マイナートラブルは結構いろいろあって、
とにかく呼吸も心臓も苦しいし、疲れやすいし、
妊婦さんってたいへんなんだわって改めて思いますcoldsweats01

そんな中、だんなさんからのサプライズプレゼントshine

P1010697

お仕事が8月でフルタイム勤務が終わり、
9月からは週2日の隠居勤務なので、
「3年9ヵ月、お疲れ様shine」ってことで買ってきてくれたそうheart04

 

P1010698

イゴ、いいでしょnote イゴのじゃないよ~smile

なんだろう???

P1010701

中を開けたら、リングでしたnote

妊娠8ヵ月にして、体重プラス8キロ増wobbly
病院の先生にもちょっと太り過ぎかな、と指摘されたけど、
食欲もおさまらず・・・顔も体も、まるまるとしてきましたgawk

もちろん、指も太ってしまって、マリッジリングがキツイっっsweat01
しばらくは何もつけないでいたけれど、
左の薬指がさびしいなぁ~ なんて言っていたら、
だんなさんが代わりのリングをプレゼントしてくれましたheart04

P1010703

とってもきらきらしたかわいいリングlovely
毎日るんるんして付けていますshine

アクセサリーをサプライズでプレゼントしてくれる人は
今までいなかったので、とても新鮮ですcatfacenote えへへ

どうもありがとうshine

 

|
|

« パン好き☆ | トップページ | ロックミシン »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/41533570

この記事へのトラックバック一覧です: マリッジリング代理:

« パン好き☆ | トップページ | ロックミシン »