« つけ麺博 | トップページ | 逆子がなおった! »

ミネラルファンデーション

先日、テレビでミネラルファンデーション「オンリーミネラル」を紹介していましたshine
なんだかとってもいいものらしくて、
ネットで検索してみたら評判もいいし、
赤ちゃん生まれて子育て時期にちょっと買い物なんてときに
軽くお化粧するのにいいかな、と思って
思い切って購入してみましたhappy01

P1010801

段ボールをあけると、こんな箱に入ってましたshine

さらにあけるとこんな感じshine

P1010802

ポーチは先着3000名にもらえるオリジナル品heart04

私はあんまりお化粧とかに興味がないのだけど、
最近は歳のせいかいろいろ気になるところが増えてしまってsweat01

ブラシもさらさらで気持ちいいし、
ケースもきれいでちょっとわくわくしますheart04

P1010812

今日は病院の検診だったので、
さっそく試しに使ってみましたheart04

ファンデーションはライトオークルとオークルがあって
ライトオークルが標準色と書いてあったので
ライトオークルにしたのだけど、私にはちょっと明る過ぎたかなgawk
私は色白というよりはちょっと黄色みがかった肌なので
次回購入するときはオークルにしてみようconfident

つけた感じはとてもいいですhappy01
テレビで紹介していた通り、重ねてつければ、
シミもしっかりニキビあともしっかり隠れるnote

でも、ネットにあったように、汗や油でお化粧崩れするので、
使うのはやっぱり冬がいいのかもwink

さて、ごはんの記録ですrestaurant
昨日のお昼はお好み焼き

P1010804

イゴのアピールに耐えながら食べましたcoldsweats01

P1010805

夕飯は、ギョーザとトマト、生春巻き、ごはん、お味噌汁

P1010811

おやつに、なしとポテチ少量、ピノ1個食べましたthink

夜中、寝てるとおなかがぐーぐー・・・
ああ、この空腹感、どうすればいいんだぁ~wobbly
出産まであと2カ月
なんとか対策を考えたいと思いますcoldsweats01

|
|

« つけ麺博 | トップページ | 逆子がなおった! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/42039002

この記事へのトラックバック一覧です: ミネラルファンデーション:

« つけ麺博 | トップページ | 逆子がなおった! »