« 逆子体操 | トップページ | 里帰り準備 »

敬老の日

最近、顔がかゆくて真っ赤なショーギweep

P1010758

薬も飲んでいるから、こまめに拭いて乾燥させて
なるべくかかないようにさせないとcoldsweats02

イゴは体がかゆいみたいweep

P1010757

でも、今日から涼しくなるので、
湿気も落ち着くといいな・・・confident

 

連休の最後の日は、だんなさんのお友達のおうちに遊びにいったあと、
だんなさんの実家に行きましたhappy01

お義母さんがだんなさんの仕事のことを心配していて
早く帰って、子育てを手伝いなさい、と言ってくれたのですが、
それには理由がありましたsmile

姪っ子のリコちゃんが敬老の日にはがきを送ってくれたのだと
見せてくれたのだけど・・・

Mailgooglecom

左から、妹のレイちゃん、お母さん、リコちゃん

・・・そうなんです、お父さんがいないcoldsweats02

リコちゃんに「お父さんは?」と聞いたら
「お父さんはお仕事でいない」と答えたそうcoldsweats01

「こうなっちゃうわよ」と言っていました・・・
とてもリアルな話だなぁ~と思いましたconfident

 

|
|

« 逆子体操 | トップページ | 里帰り準備 »

その他の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/41854098

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老の日:

« 逆子体操 | トップページ | 里帰り準備 »