« フォトリア | トップページ | マリッジリング代理 »

パン好き☆

先日、イゴショを病院へ連れていきましたhappy01

イゴは皮膚の状態を、ショーギはヘルニアの再診ですshine

P1010661

あちくって、舌もでちゃうよね~coldsweats01

P1010662

イゴは看護師さんと触れ合えて楽しそうwink

 

 

また違う日、兄が北小岩の美奈津で和菓子を買ってきてくれました

P1010672

本当は、和風総本家で紹介されていた麩まんじゅうをお願いしたのだけど、
やっぱりテレビで紹介されたため人気らしくて、売り切れでした・・・weep

予約をすれば、とっておいてくれるそうなので、
兄に「またぜひチャレンジしてください!」とお願いしましたheart04

 

こないだの週末は、だんなさんが「カレーが食べたい!」というので
阿佐ヶ谷で一番人気だというカレー屋さん クマリに行ってきましたnote

P1010681

だんなさんは2種類のカレーセットhappy01

P1010682

私はランチカレーshine

辛くなくて、味はまあまあおいしかったけど、
私はラッシーを飲んだらおなかをこわしてしまって大変なことにwobbly

それでも、高円寺で行われるという阿波踊り祭りを見に行きましたconfident

P1010684

阿波踊りは15時からはじまるらしく、
行った時はまだ14時前coldsweats02

とりあえず雰囲気だけ味わって帰ってきましたhappy01

帰りに阿佐ヶ谷にオープンした聖庵というお店で買った
天然酵母のパンheart04

P1010691

その前の週に高円寺でこれまたオープンしたふじみ
石窯パンのほうがおいしかったかなnote

でも、うちの近くのブーランジェリーコチュウのパンのほうが
好きかもしれないなぁshine

P1010675

洋ナシのパイが絶品でしたwink

まだ行ったことはないけど、近くにおいしいベーグル屋さんがあるですって!
nicoというお店らしいshine
今度食べてみたいなぁnote

イゴショは今日も元気ですよheart04

P1010668

早く涼しくなって、ロング散歩ができるといいねwink

 

|
|

« フォトリア | トップページ | マリッジリング代理 »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

久しぶり~イゴショも元気そうで何より♪
この界隈は美味しいパン屋さんが勢揃いで
パン好きにはたまりませんよね~。
この間の高円寺のドーナツ屋さんの先にも
美味しい天然酵母のパン屋さん有りますよ!
クリームパンが絶品です。

nicoのベーグルは本当に美味しいですよ~
店主の方もとっても感じが良く、私は大好きです。
(実はもう顔なじみになってしまった(笑))
大納言あずきを是非ご賞味して下さいね~。
12時から12時半の間に行かないと売り切れ間違い無しですよ!

BABYちゃんもあと少しで対面ですね。
私も対面できる日を楽しみに待っています~

投稿: みっく | 2011年9月 5日 (月曜日) 02:33

こんにちわ♪
ショーギ君のヘルニア酷くならなくて良かったですね。
うちも皮膚問題で久々に病院通いデス(涙)
看護師さん大好きで本人は嬉しそうですけどね(笑)

ふじみ、美味しいしお安くて言う事ナシですん☆☆☆

投稿: rokico | 2011年9月 5日 (月曜日) 16:42

みっくさん
高円寺のドーナツ屋さんの先にも
美味しい天然酵母のパン屋さんがあるんですねheart04
クリームパン・・・( ..)φメモメモ
今度行ってみますshine

nicoのベーグル、こないだ買いに行ったんですnote
でも、このコメント読む前だったので大納言あずきは買わなかった~wobbly
次回、買ってみますhappy01

おなかの赤ちゃん、順調ですよheart04
生まれたら抱っこしてくださいね~wink

投稿: mieim | 2011年9月 6日 (火曜日) 11:58

rokicoさん
八戒くん、皮膚がかゆかゆになってしまったんですね~sad
イゴショも夏のこの時期はかゆかゆで、
ノルバサンシャンプーです・・・weep
でも、シャンプーでも良くならず、飲み薬に頼っていますshock
ふじみ、ご存じなんですねshine
オープンという文字に惹かれて入ったのですが、
「そんなに来れないかな」と思ってポイントカードはお断りしたら、
「期限がないのでぜひ!!」と勧められて結局作っちゃいましたcoldsweats01
また行くことがあったら利用しようと思いますnote

投稿: mieim | 2011年9月 6日 (火曜日) 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/41451289

この記事へのトラックバック一覧です: パン好き☆:

« フォトリア | トップページ | マリッジリング代理 »