« 絵本と胎教 | トップページ | ひとりごと1005 »

10月4日

10月4日は父の命日ですhappy01
今日はユリと発泡酒を買いましたshine

P1010864

昨日の朝ごはんはパン、
お昼はカレーの残りと納豆とごはん少し、
そして、なんだかおなかがすごくこわれたので、
夕飯はあったかうどんと枝豆と野菜とお肉confident

P1010858_2

今日の朝はトースト、お昼は会社で三色ちらし、
夕飯はお弁当の残りに黒毛和牛のお弁当を半分と
かぼちゃのチーズケーキshine

P1010865

黒いのは、ハロウィンの犬のおもちゃhappy01
さっきトイレシートを買いに行ったので
イゴショにお土産ですheart04

今日は久しぶりの出勤日で、なんだか疲れてしまって、
帰ってきてからナシやポテチやハッピーターンを食べてしまった・・・
あと、冷凍みかん?を4つcoldsweats01

今週は明日も会社、あさっては渋谷で友達とランチ、
金曜日は友達が子連れでうちに遊びにきて、
土曜日は埼玉の産婦人科の検診・・・sweat01
予定がぎっしりなので、しっかりと休養しないとですcoldsweats02
よし、今日はもう寝ないとっdash

おやすみなさーいconfident

|
|

« 絵本と胎教 | トップページ | ひとりごと1005 »

その他の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/42273588

この記事へのトラックバック一覧です: 10月4日:

« 絵本と胎教 | トップページ | ひとりごと1005 »