« 禁止令発令!! | トップページ | とおせんぼ »

BUHIプレ☆

BUHIに掲載されていた、開発中のBUHI専用のフードボウル、
BUHI専用だなんてステキだな、とずっと気になっていたのですが、
ついに完成したとの情報を得たので、購入しましたっsign03

P1010896

きっと高くて手が出せないんだろうなぁ。。と思っていたのだけど、
ひとつ3500円とそんなに高くなかったnote
まあ、2ぶひ分なので、倍の値段になってしまうのだけど。。

 

色は2種類shine
滑り止めのBUHIはブラックで

P1010898

ボウルもブラックshine

P1010899

P1010900

P1010901

もうひとつは、滑り止めBUHIがピンクで

P1010902

ボウルはホワイトshine

P1010903

P1010904

P1010905

いつものごはんの量をいれるとこんな感じshine

P1010906

床に置くと低い気がするので、iDOGのフード台の上に置こうかなhappy01
イゴショ、こぼさずに食べられるかな?

P1010911

・・・こぼしてるgawksweat01
でも、器も大きくなったし、少し食べやすくなったかしらconfident

フード台は普通に置くと穴があいていて不安定なので、
逆さに置きたいのだけど、そうすると
滑り止めがなくて床を滑ってしまうので、
なにか滑らないように考えなくっちゃwink

以前は100円ショップの器を使っていて、結構気に入っていたのだけど
だんだん欠けてきてしまって、そろそろ替え時かな、と思っていたのですconfident
あとね、イゴショにはちょっと小さめで頭がすっぽりだったのbleahsweat01
新しいボウルは大きくてちょっと重たいけど、
その分、頑丈だといいなheart04

 

BUHIフプレと一緒にこれも買いましたheart04

P1010897

犬用レシピ付きの骨型シリコンhappy01
イゴショのお誕生日はいつも同じ型のケーキなので、
いろいろ作ってあげたいな、と思ったのですshine
HAPPY BIRTHDAY の粉シートも付いているし
レパートリーが広がるといいなnote

|
|

« 禁止令発令!! | トップページ | とおせんぼ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

フードボウルいいの買えてよかったねぇ♪
100円ショップのは確かに顔にフィットしちゃうもんね・・・(^^ゞ
骨型シリコン私もほしい!!BUHIの中でしか買えないのかな?

投稿: えみち刑事(ルナ母) | 2011年10月10日 (月曜日) 17:59

えみち刑事
これ、ほしい?
ネットでも注文できるんだけど、ね、じゃあじゃあ
この骨型シリコン、お誕生日プレゼントに贈らせてもらってもいいかな?shine
もうひとつおうちにプレゼント用意してあるけど、
11月にはだんな刑事のお誕生日もあるし、
ふたつあってもいいよねpresent
携帯にメール送るので、返信ちょうだいね~heart04
OKなら、すぐに注文して手配しちゃうよnote

投稿: mieim | 2011年10月10日 (月曜日) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/42407435

この記事へのトラックバック一覧です: BUHIプレ☆:

« 禁止令発令!! | トップページ | とおせんぼ »