« お友達とイゴショ | トップページ | ぱんぱんぱん☆ »

花束☆

今日は、お仕事最後の日でしたhappy01
10月の忙しい時期と重なって、
今日も1日お仕事盛りだくさんの日でしたが、
会議ではしっかりご挨拶できたし、花束や図書カードまでいただいて
本当にうれしかったshine

P1020033

小さな花束は、だんなさんからの「お疲れ様花束」heart04

P1020034

これがいただいた図書カードshine
ドラえもんと三丁目の夕日のデザインですhappy01

派遣にもとても優しい職場でしたconfident
私は、出産が理由の契約終了で前向きな感覚だったから、
そんなにさびしく思ってなかったのに、
担当者の方が、「契約終了なんてさびしいね」と何度も言うので、
なんだかだんだんさびしくなってしまいましたweep

でも、「遊びにきてね」とおっしゃってくださったので、
出産後、落ち着いたら赤ちゃん連れて遊びに行きたいと思いますhappy01

寿退社とか、産休とか、とても憧れていたので、
なんだかとってもしあわせな気持ちですconfident

しばらくは、こどもの世話で自分の時間もなくなるけど、
ストレス溜めないように工夫して、肩の力を抜いて
やっていきたいと思いますshine

みなさん、本当にお世話になりましたhappy02shine

|
|

« お友達とイゴショ | トップページ | ぱんぱんぱん☆ »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

お仕事、お疲れ様でしたー。
11月には実家に帰っちゃうから慌ただしいね。
旦那さんと離れちゃうの残念だけど、
出産までゆっくり心と体を休めてね。

投稿: あひるちゃん | 2011年10月20日 (木曜日) 13:59

あひるちゃん
ありがとうnote お仕事終わったよ~shine
一応産休を取ったのだけど、育児休暇後働くかは
様子を見ながら、と思っているよconfident
だんなさんと離れるのはすごくさびしいけど、
いつもがまんしてるニンニクたっぷりのラーメンを食べたり
飲みに行ったりする予定みたいcoldsweats01
私が心と体を休めてる間、
だんなさんはゆっくり羽を伸ばすんじゃないかしらbleah

投稿: mieim | 2011年10月20日 (木曜日) 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/42593344

この記事へのトラックバック一覧です: 花束☆:

« お友達とイゴショ | トップページ | ぱんぱんぱん☆ »