« おなかの張り | トップページ | 餃子スタジアム »

サンシャイン水族館

今日はリニューアルしたサンシャイン水族館に行ってきましたshine
赤ちゃん生まれたら、しばらくは来られないからね~bleah

まずは最寄駅でとろろそばrestaurant

P1010941

めんつゆはちょこっと入れて
ほぼとろろとたまごで食べたので味気ないそばでしたweep

 

高円寺で着なくなった洋服を売って、400円、
古着着物専門店で浴衣と帯を売って1000円の臨時収入を得て
池袋へGOdash

池袋では、ピーポー君が反射材フェアをしていましたhappy01

P1010943

カフェでお茶してから、サンシャイン水族館へshine

P1010944

16時頃ついたのに、すごい混んでましたsweat01

P1010947

やっと入場券を購入できて、いざ中へhappy01

P1010950

マイワシの大群shine
早くてぶれるcoldsweats01

P1010959

メインぽい大きな水槽では、餌の時間でしたshine

P1010963

サンシャインと言えば、ラッコだよねwink

P1010966

クラゲのトンネル、「ふわりうむ」をくぐってshine

P1010971

なつかしのマンボウshine
知らない人が、口をあけて記念撮影しているところを
撮ってしまったsweat01

P1010974

アオリイカが前後しながら泳いでいて
楽しかったなshine

P1010976

2階に行くと熱帯の雰囲気でしたhappy01
天井の緑がとてもきれいshine

P1010991

○○ヤドクガエルという名前のカエルが
青だったり、黄色だったり黄緑だったりして
とってもかわいかったなぁlovely
(カエル好きな私ですheart04

P1010992

カメshine

P1020001

ツノのある魚・・・名前忘れちゃったcoldsweats01

P1020002

屋外にでて、アシカが頭の上をぐるぐる泳いでましたwink
雨雲で夕方で、アシカが真っ暗ですがsweat01

P1020005

水槽のアシカshine

P1020008

ペンギンshine

P1020011

アルマジロshine フェネックギツネとテナガザルなどと
一緒にいましたwink 

P1020015

ビルをバックにペリカンshine

ちゅら海水族館のあとの都会の水族館だったので、
ちょっと窮屈そうだったな~think
サンシャイン水族館は、昔何度か行ったけれど
なんだかかわいそうで、そのうち行かなくなった水族館confident
でも、リニューアルして、昔よりちょっと
のびのびできるようになったかな、とほっとしましたwink

さて、明日はだんなさんのお誕生日birthday
水族館のあとは、だんなさんの大好きな餃子を食べに行きましたshine

|
|

« おなかの張り | トップページ | 餃子スタジアム »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/42530545

この記事へのトラックバック一覧です: サンシャイン水族館:

« おなかの張り | トップページ | 餃子スタジアム »