« 餃子スタジアム | トップページ | 花束☆ »

お友達とイゴショ

今日ははるばる神奈川からお友達が会いに来てくれましたhappy01
ルナくんママのえみち刑事ですup

P1020031

えみち刑事は、私と同じLUMIXを持ってきていましたshine
でもえみち刑事のカメラは、先月のお誕生日に
だんな刑事に買ってもらったという最新機種note

 

イゴはえみち刑事の訪問に、大はしゃぎで、
暑さもあって、はぁはぁが止まらないcoldsweats01

P1020026

久しぶりにクーラーつけちゃいましたhappy01
ショーギは、しばらくしたら落ち着いて、
テーブルの下で食べ物を狙うcoldsweats01

P1020025

えみち刑事とは、12時に駅で待ち合わせwink
だんなさんが買ってきてくれた商店街の安くておいしいお好み焼きを
二人で食べましたshine
(だんなさんはフットサル参加のため、お昼を食べずに出発しました)

P1020028

えみち刑事のは、ソースとマヨネーズがかかった
こってりお好み焼きheart04

P1020027

私のは、ソースもマヨネーズもかけてない
素材そのままの味のお好み焼きheart04

そして、えみち刑事から、プレゼントをいただきましたshine

P1020029

お風呂あがりに着せるタオル生地のお洋服note
なんて、かわいいの~shine
最近はいろんなデザインのものがあるのねheart04
P1020030

えみち刑事、わざわざどうもありがとうshine

会ったのは久しぶりだったので、いろんな話をしましたhappy01
私の結婚式のアルバムやプロフィール紹介を見てもらったり、
音楽の話をしたり、犬用おやつを作るシリコン型の話をしたり、
携帯ゲームの話をしたりnote

イゴショも側でぐぅぐぅ寝ていて
とてもまったり楽しい時間を過ごしましたshine

今度はだんな刑事とルナくんにも会えるといいなぁcatface
赤ちゃんも一緒に、また落ち着いたら企画しようねheart04

|
|

« 餃子スタジアム | トップページ | 花束☆ »

その他の話」カテゴリの記事

コメント

今日はお招きいただいてありがとうございましたー!!
阿佐ヶ谷懐かしすぎるぅ!!しかも更新はやーい☆
レディガガのCD持っていけばよかった・・・悔やまれる
mieimさんの優しい語り口調とても癒されちゃった
コロニーな生活・・・はまると恐いからできない(爆)
シリコンの型も見せてもらってありがとう
まだ買ってない私・・・早く買わなくちゃ♪
誕生日プレゼントとお土産にベーグルまでたくさんありがとう
私は明日ブログに更新するから見てねぇ

投稿: えみち刑事(ルナ母) | 2011年10月16日 (日曜日) 20:00

えみち刑事
昨日は遠いところわざわざうちまで来てくれてどうもありがとうhappy01
食事制限があって、まともにおもてなしできなくてごめんね~sweat01
だんなさんも一瞬だけど会えて喜んでいたよnote
イゴショもすごく喜んで、えみち刑事が帰ったあとは
幸せそうに寝ていたよ~heart04
遊んでくれてどうもありがとうshine
また落ち着いたらみんなで会おうねhappy02shine

投稿: mieim | 2011年10月17日 (月曜日) 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/42538940

この記事へのトラックバック一覧です: お友達とイゴショ:

« 餃子スタジアム | トップページ | 花束☆ »