« みかんの皮 | トップページ | 久しぶりの味付き蕎麦 »

やりぱなしな性格

昨日からだんなさんがキャンプでいないので、
久しぶりに掃除機かけてみましたevent

いつもは掃除機かけは、だんなさんの仕事dash
久しぶりにかけたら、すごく疲れたcoldsweats02
しかも、端っことかすごくめんどくさくって、
だんなさんの丁寧さに、改めて感謝でしたconfident

今日のお昼は餃子、ごはん、トマト、柿、飲むよーぐるん、
ごはんちょっと、あと食べちゃったけど、お魚ソーセージnote

P1020046

餃子はたれをつけなければ食べていいって言われたのheart04
でも、塩分・糖分禁止でも、炭水化物をたらふく食べてるから
ダイエットになっていない気がする・・・gawk

 

イゴショはペットボトルかじりに夢中coldsweats01

P1020048

ペットボトルかじるのが大好きで、真剣にかんでますshine
でも、すぐにつぶれて尖ってしまうので、
早めに「おしまい」と言って終わりにしますwink

イゴショの皮膚は、、まだかゆいみたいで
おなかをかきかき、指をなめなめするので、
昨日はがんばってシャンプーしてみましたwave
臨月間近のおなかでのシャンプーはきつかった~sweat01
でも、かゆみが少しでも治まるといいなnote

シャンプー後のイゴショは、なぜかテンションが上がってしまいますcoldsweats02
おうちの中を駆け回り、がうがうとじゃれあいますsweat02
そして、そのへんでイゴはうれしょん。。。sweat01sweat01sweat01
困るなあ~shock
いくつになっても変わらないのかしらwobbly

家にいると、「これもやらなきゃdash あれもやらなきゃdash」となって
縫い物の途中で、洗濯物をたたみ始め、そうかと思うと
イゴショがおしょんして片づけをして、ああ、トイレに行きたくなったと
トイレに行き、そろそろ夕飯の準備しなくちゃと、料理をはじめたりしますcoldsweats01
一気に同時進行させてしまうことがしばしばで、
いろんなことが中途半端の状態で、
でも、寝る前にはなんとか、とりあえず片づけるようにはしているのだけど、
そんな状況に気がついていても、小言ひとつ言わないだんなさんに
またまた感謝ですconfidentheart04

あ~ だんなさん早く帰ってこないかなぁ~

 

|
|

« みかんの皮 | トップページ | 久しぶりの味付き蕎麦 »

その他の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/42646234

この記事へのトラックバック一覧です: やりぱなしな性格:

« みかんの皮 | トップページ | 久しぶりの味付き蕎麦 »