« じゃがいもポンケージョ | トップページ | 絵本と胎教 »

健康診断とお墓参り

10月1日は健康診断に行ってきましたhappy01
妊婦さんなので、レントゲンはなしで、受けられる検査だけ
受けてきましたnote

そのあと、だんなさんと兄と3人で
父のお墓参りに行きましたwink
前回、結婚の報告はしたけれど、
今回は妊娠の報告をしましたnote
10月4日は父の命日confident
お盆にはなかなか来られないlことが多いので、
秋にはなるべく行くようにしていますmaple

帰りにケーキ屋さんでケーキを買って、
母のおうちで食べましたcake

パティシエハルヨコハマ

P1030540

朝はカレーライスを少なめに食べて
お昼はマックのハンバーガーセットだったので、
すでにカロリー摂りすぎだぁと思って
近くの川に散歩に出かけましたhappy01

川辺には彼岸花が綺麗shine

P1030541

川にはカモがたくさんいましたheart04
彼岸花とカモhappy01 かわいいnote

P1030546

川辺を歩いたら、草がぼうぼうで歩きにくかったsweat01
最近は誰も散歩してないのかな?
だけど、ショウロウバッタがいましたwink

P1030547_2

細くてかわいいcatfaceheart04
コスモスも咲いていましたshine

P1030549

夕飯は母のおうちでおでんと、サバの味噌煮
あさりのお味噌汁、お新香、リンゴ、パインを食べましたnote
あーこの日も食べすぎちゃったsadsweat01
体重計に乗るのがこわいです・・・sweat02

私の実家には兄がひとりで住んでいて
母はその近くにパートナーの人と住んでいますconfident
私は里帰り出産には実家に帰るつもりでいたのだけど、
母は母のうちに準備をしていましたconfident
まあ、考えてみたら、母のところで生活したほうが
赤ちゃんのお世話を手伝ってもらいやすいよね。。。

イゴショは私と一緒に里帰りをするのですが、
夜は兄のいる実家で寝るそうhappy01
兄は「え~coldsweats02」と言っていたけれど
きっとうれしいんじゃないかしらwink
10月末から年末まで、お世話になる予定ですshine

里帰りと入院の準備しなくちゃ~sweat01

 

|
|

« じゃがいもポンケージョ | トップページ | 絵本と胎教 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/42230878

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断とお墓参り:

« じゃがいもポンケージョ | トップページ | 絵本と胎教 »