« あと2日で里帰り | トップページ | 里帰り »

模様替え♪

今日は、朝からお部屋の模様替えをしましたhappy01
こたつとテレビを置いていたお部屋に
イゴショのケージを移動し、
イゴショのケージを置いていたダイニングに、
ダイニングテーブル&椅子とテレビを置きましたshine

P1020096

うちは狭いので、小さめのテーブルがとても使い勝手がよいですhappy01
丸みのあるデザインもお気に入りnote

P1020095

マットは部屋が明るくなるように、
オレンジにしてみましたheart04

赤ちゃんのためにもうひとつ小さな棚を増やそうと思っていたのだけど、
ケージが思ったところに収まらず・・・sweat01
どうしようかなcoldsweats02
あと、桐の米櫃の置き場が無くなったぁ~wobbly

こたつ大好きなだんなさん、
私と赤ちゃんが帰ってくるまでは、テーブル&椅子を窓辺に押しやって
テレビの前にこたつを置いて生活するそうwink

私もだんなさんもイゴショも
生活空間の変化に慣れるまで
ちょっと時間がかかるかもしれないけど、
のんびり慣れていこうと思いますnote

模様替えが終わった後は、
イゴショは日向ぼっこしながらペットボトルかじりhappy01

P1020088

仲良く縦に並んでがじがじがじnote

P1020089

ペットボトルが動くので、向きを変えて・・・smile

P1020090

さらに場所も交換してかじるdelicious

今日は模様替えのあと、新宿に行きましたbus
だんなさんのスーツのすそ上げの直しと、
フェルト絵本の紺色が足りなくなってしまったので、
買い足しに行きましたhappy01

帰る前に、久しぶりに面影屋珈琲店の紅茶のシフォンケーキを
だんなさんと半分個ずつ食べて大満足note
新宿なんて、しばらく来られないもんねshine

帰ったらくたくた~sweat01
もう臨月間近なので、外出もつらくなってきましたwobblysweat01
実家に帰ったら、遠出はせず近場を散歩程度にしなくちゃdash
でも、車があるからドッグランには行けるかな~note

|
|

« あと2日で里帰り | トップページ | 里帰り »

その他の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/42743200

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え♪:

« あと2日で里帰り | トップページ | 里帰り »