« お庭でドッグラン | トップページ | ほぼ完ぺき? »

鶴ヶ島ドッグラン

昨日の文化の日は、だんなさんが会いに来てくれて、
私の兄と一緒に鶴ヶ島のドッグランに行きましたhappy01

出かける前に、だんなさんの足の間でくつろぐショーギ

P1020184

最近、変な場所がお気に入りですcoldsweats01

イゴは、お出かけがわかるのか、落ち着かない様子

P1020186

これからみんなでおでかけだよheart04

みんなでお昼を食べた後、鶴ヶ島ドッグランへshine
久しぶりに来たら、ワクチンの予防接種の証明書の提示を求められましたcoldsweats02
しばらく来ないうちに、そんな決まりができていたとはsweat01
でも、古い証明書しか持ってなくて、「毎年9月に受けてるんです」と説明したら
承諾してもらえて、入れてもらえましたsign03
よかった~~~happy02note

暑くなるといっていたけれど、
そんなに気温も上がらなくて、イゴショには最適な気候cloud

でも、この日は小型犬が多くて
知り合いもいなくて、イゴショが遊べる子が少なかったかな~sweat01

P1020193

まだ若いフレブルくんとちょこっと戯れるイゴnote
でもこどもがいる家族が飼い主で、こどもが
「ケンカしてるよー」と止めに入るので
うまく遊べずsweat01
ただ、じゃれてるだけだと思うんだけどなぁ~coldsweats01

P1020196

このジャックラッセルテリアくんは、
ショーギには乗っかってしまってケンカになってしまうのだけど、
イゴとは上手に遊んでましたhappy01

でもやっぱり飼い主さんが乗っかってしまうのを心配して
早めに止めに入ってしまうので、
長くは絡めず・・・coldsweats01

イゴは多少激しくても遊んでるつもりになれるので
うちは全然構わない程度でも、
飼い主さんによって、判断が異なるので
なかなか難しいところですthink

P1020189

春に来て以来のドッグランdash
ちょっと走っただけでイゴショは疲れてしまって、
兄とだんなさんに「疲れたよーdash」って
報告しに行ってましたhappy01

P1020190

最近はお散歩も少しだもんねsweat01
体力も落ちちゃうよね。。ごめんね。。shock

P1020192

でも、表情はとても満足そうshine

イゴショが疲れたところで、併設されているカフェで
みんなでお茶しましたcafe

P1020202

イゴショには煮干しのマフィンshine
味見したけれど、これは人が食べてもとてもおいしかったnote
もちろん味はまったくなかったけれどcoldsweats01

P1020206

兄はいもようかんnote

P1020207

私はダブルベリーのタルトnote
たまにはいいかって、甘いもの食べちゃいましたcoldsweats01

P1020208

だんなさんはおなかがすいたのか
スパイシーキチンshine

P1020212

ショーギ:「ぼく疲れちゃった・・・」
イゴ:「大丈夫?」

そんな会話をしてそうな写真wink
この日は、ふたりともくたくたでおうちでもぐっすりでしたnote
久しぶりに走れてよかったhappy01

赤ちゃん生まれたらなかなかランにも来られないけど、
また動けるようになったら来ようねheart04confident

|
|

« お庭でドッグラン | トップページ | ほぼ完ぺき? »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/42844669

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴ヶ島ドッグラン:

« お庭でドッグラン | トップページ | ほぼ完ぺき? »