« 予定日まであと14日 | トップページ | 1週間検診とスリング »

ハロウィンのお話

ちょっと前のお話ですが、10月30日は商店街でハロウィンの仮装がありましたshine

仮装を見る前に、だんなさんと和食屋さんでお昼を食べましたrestaurant

P1020106

だんなさんはお昼からビールbeer

だんなさんが注文したのは、ビーフシチュー定食shine

P1020108

私は、たらのかりかり揚げ黒酢あんかけnote

P1020112

おいしかったぁ~heart04
このときは、塩分・糖分禁止になるとは思っていなかったなぁ~coldsweats02

この日は私が里帰りする日だったので、
だんなさんとふたりで外食するのはしばらくお休みですconfident

P1020117

食後のお茶をしていたら、仮装がはじまりましたvirgo

P1020118_2

みんな、テーマを決めてポイントのお店を回っていますhappy01P1020119

お店ではお菓子がもらえるみたいcherry

P1020122

こどもたちも楽しそうnote

P1020124

アトムの衣装は手作りなのかしらsign02

P1020125

パンダの着ぐるみには、めろめろになっちゃいましたheart04

P1020132

たくさんの目玉のおやじに、笑いましたsmile

なんだか顔を載せないほうがいいかな、と思って、
後ろ姿が多いですが、結構楽しめましたshine

私もパンダの着ぐるみとか着てみたいな~happy01

|
|

« 予定日まであと14日 | トップページ | 1週間検診とスリング »

その他の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/43034853

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンのお話:

« 予定日まであと14日 | トップページ | 1週間検診とスリング »