« フェルト絵本完成♪ | トップページ | 予定日まであと14日 »

歩け歩け運動

P1020357

昨日は、だんなさんがまた実家に来てくれましたheart04

兄が仕事のため車がないため、駅まで歩いて迎えにいきましたhappy01

実家は駅までかなり離れているので、
妊婦の私がゆっくり歩いて40分dash
帰りもだんなさんと一緒に歩いて、
1時間半くらい歩いたかなcoldsweats01

でも、普通の道は車も通るし、歩きにくいsweat02

だんなさんが来たら、さっそく甘えるショーギnote

P1020359

だんなさんも「重たい」といいながら嬉しそうbleah

昨日は、だんなさんがはじめて実家に泊まってくれました
気も使うだろうに、どうもありがとうcatface

今日は、お休みの兄を誘ってまたまた稲荷山公園に行きましたmaple

P1020360

兄もとても太っていて、健康診断の結果、コレステロール値が高いと
指摘されてしまったので、歩くことは兄にもお勧めなのですwink

P1020363

4周するから歩いたほうがいいよ、と言っているのに、
あっちへこっちへ走り回っているから
イゴショも兄も3周目で挫折coldsweats02

芝生に座って待っていてもらって
私だけ4周目を歩くことになりましたdash

P1020369

4周目を終わって、イゴショのところへ戻る私と
それを迎えるイゴショshine

P1020371

兄は「怪獣が来たぞ~」って言ってましたshock
・・・ひどいsweat01

この2日間は本当によく歩きました
足の付け根が少し痛いので、
明日はちょっと少なめにしようかなconfident

あ~っ 甘いケーキとか食べたいっっweep
でも、あと少しだsweat01
がまん、がまんっwobblysweat01

 

|
|

« フェルト絵本完成♪ | トップページ | 予定日まであと14日 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/42997388

この記事へのトラックバック一覧です: 歩け歩け運動:

« フェルト絵本完成♪ | トップページ | 予定日まであと14日 »