« 里帰り | トップページ | 鶴ヶ島ドッグラン »

お庭でドッグラン

昨日は、兄のうちに荷物が届くので
お昼すぎにイゴショの散歩がてら受け取りにきましたhappy01
P1020170

差出人は私の所属している劇団の演出家からですnote

届いたのはタオルセットと沐浴用ガーゼセットshine

P1020172

P1020174

沐浴用のガーゼはまだ用意していなかったので、
とても助かりますwink

どうもありがとうございますshine

イゴショは久しぶりにお庭のドッグランで遊びましたhappy01

P1020165

おうちの中ではこんなに走りまわれないので、
気分転換になったかなnote

イゴショが遊んでいる間に
赤ちゃんウェアを洗濯ですshine
昨日洗濯ネットが足りなくて全部洗いきれなかったのconfident

P1020157

赤ちゃんウェアは小さくて可愛いなぁheart04

明日の文化の日は、だんなさんが会いに来てくれますwink
兄もお休みなので、久しぶりに鶴ヶ島のドッグランに行く予定ですhorse
出産後は、なかなかイゴショもランに行けないものねwink
思う存分走ってね〜note
 

|
|

« 里帰り | トップページ | 鶴ヶ島ドッグラン »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/42817258

この記事へのトラックバック一覧です: お庭でドッグラン:

« 里帰り | トップページ | 鶴ヶ島ドッグラン »