« 新しい家族と | トップページ | お正月休み »

パネルヒーター

ココの出産に備えて、パネルヒーターを購入しました

はじめはデロンギのオイルヒーターを買おうかと思っていたのですが、
いろいろ検討した結果、エレクトリラックスの遠赤外線ヒーターにしました

P1030081

スペースの少ない我が家にもすっきりと置けるスリムさ
デザインもかっこいいし、
これ1台だけでほっこりとした暖かくなる優れもの

イゴショに「ここ、あったかいよ」って教えてあげたら
次から早速前に寝そべって1日中ここで寝てます

そういえば、母のうちでもストーブの前に寝そべってたなぁ

P1020973

本当に仲良しなふたりheart04

P1020975

同じ格好で寝てる姿に、思わず顔がゆるみますhappy01

 

昨日のココは、全然寝てくれなくて大変でした
母乳あげてもミルクあげても、びぇんびぇん泣くし、
私はどうしていいかわからず、お手上げ状態sweat01
だんなさんに助けを求めて、バトンタッチ
結局おなかがすいてたみたいで、ミルクを飲ませて
やっと寝てくれましたwobbly

ミルクをあげたあと、1時間2時間一生懸命あやしていると
すでに次のミルクの時間になっていることに気がつかず
『なんでだろう?なんで泣いてるんだろう?』って
ずっと悩んでるってことがよくあります

だんなさんが居てくれて本当に助かりましたconfident

夜の不規則な授乳は3カ月頃までthink
ふぁいとー 自分、ふぁいとーshine

 

|
|

« 新しい家族と | トップページ | お正月休み »

その他の話」カテゴリの記事

コメント

ふぁいとだ~~~o(*^▽^*)o

ってか、やばすぎでねぇ!
イゴショの姿!!癒されまくり~~
やばいっしょやばいっしょ!寝姿最高!
正月早々良い物見ること出来ました
ありがと!

投稿: みっく | 2012年1月 5日 (木曜日) 00:43

みっくさん
和んでもらえてよかった~shine
私も、イゴショには毎日癒されてますnote
あたたかなパネルヒーターのおかげで
ふたりともぬくぬくお昼寝生活ですhappy01

投稿: mieim | 2012年1月 5日 (木曜日) 20:43

オイルヒーターじゃなくてパネルヒーターにしたんだ〜。
エレクトリラックスはすっきりしてて良いデザインだよね。
並んで寝てるイゴショかわいいなぁ。
我がベビーは今はまだほとんど寝てるので手がかからないですが
だんだん目覚めてる時間が多くなると大変になるんだろうなぁ。
がんばれーmieim☆

投稿: あひるちゃん | 2012年1月 6日 (金曜日) 17:44

あひるちゃん
そうなのーパネルヒーターにしたのshine
イゴショが前から離れなくってねcoldsweats01

あひるちゃんの子育てはどうかな?
私は慣れたこともあるけれど、まだ慣れないことも多々ある。。。
悩むこともあるけど、「うちはうち」って思うことにしてるよconfident
ココは日に日に重くなってきて、両手首が痛いよ~sweat01

投稿: mieim | 2012年1月 9日 (月曜日) 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/43590577

この記事へのトラックバック一覧です: パネルヒーター:

« 新しい家族と | トップページ | お正月休み »