« 思うこと。 | トップページ | コピーロボット »

一周年の記念日

2月2日は、私たち夫婦の入籍記念日でしたshine
…でも、なんと、子育てに追われて、
友達からおめでとうメールが届くまで
すっかり忘れていましたshock

さすがオサ、そのまめさがモテるのねcoldsweats01
オサは、フットサルチームのお友達です

だんなさんは、急いでケーキを買いに行ってくれましたcake
誕生日や記念日をまめに覚えているだんなさん、
「減ちゃんの誕生日は覚えてたのに、自分たちの大事な記念日を忘れるなんて!」
と落ち込み気味でケーキを買いに出かけていきましたsmile
おもしろい人だ~aries
(減ちゃんもサル友です)

P1030954

そして買ってきてくれたケーキcake
だんなさんはチーズケーキ、私はフルーツのタルト
大きいのは、私がおうちでちょっとずつ食べる用にってbud
とてもうれしいけれど…
私がダイエット中だって知ってのことかしらwobbly
むぅ~sweat01 困った困った~sweat01

今度の土曜日、だんなさんは久しぶりのフットサルに行くことになったので、
サルのみんなにチョコクッキーを焼きましたnote
お菓子作りは、すっごいひさしぶりup
楽しかったなぁnote

P1030942

製菓用のチョコを使うから、チョコ系のクッキーは
味がいつも一緒になってしまうのがちょっと悩みsweat02

P1030944

溶けないチョコチップにもクーベルチュールチョコレートとか
あればいいんだわthink

イゴショは毎日元気に…お昼寝ています

P1030932

いつだって仲良しなふたりheart04

P1030934

なんだって、そんなにぴたっとしてるのさcoldsweats01
こないだは、いい具合に並んでいたので、
また電車ごっこしてるの?と声をかけたら

P1030935

なになに?とこっちを向いちゃったbleah

P1030937

正面もかわいいから、向いてもらっても
全然かまわないYOlovely

昨日は、お友達から出産のお祝いが届きましたshine

P1030939_2

ミキハウスのトレーナーと髪飾りです

P1030941

髪飾りは、マジックテープで付けるみたい
よくできてるなぁ~shine

さわさわ、どうもありがとうhappy02
大事に使わせてもらうねheart04

|
|

« 思うこと。 | トップページ | コピーロボット »

その他の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/43972182

この記事へのトラックバック一覧です: 一周年の記念日:

« 思うこと。 | トップページ | コピーロボット »