« 結婚記念日 | トップページ | ココ4ヶ月 »

兄の車で♪

25日の日曜日、だんなさんはフットサルに行くというので、
ココと里帰りすることにしましたhappy01
なんだかココと二人きりなのもちょっと疲れてしまって、
気分転換したくてshine

そしたら兄が「イゴショも来るのかぁ?」というので
車で迎えに来てくれたら連れて行けるよ、と返事したら
仕事が休みなので来てくれることになりました!

P1040275

兄の運転で、うきうきのイゴショheart04

もちろんココも一緒ですnote
ベビーシートは、レンタルしましたrvcar

P1040279

大好きなアンパンマンを持って、ご機嫌shine
最近、物をつかめるようになってきました

私の希望でジョンソンタウンに寄って買い物をして
父のお墓参りに行ってから、母のうちに行きました

P1040289

母もMさんも、久しぶりのココににこにこsmile
お昼を食べてココに授乳して、イゴショとドックランにレッツゴー♪
その間、ココは母に子守してもらいましたup
こんなとき、粉ミルクも飲んでくれるからとても助かります

P1040299

久しぶりのドッグラン♪
私もイゴショと一緒に走ったりしましたcatface
ココが居ないとなんて身軽なんだっnote
イゴショもとっても楽しそうで、よかった~shine

P1040298

イゴはたくさん走ってくたくたくた~catface
いい笑顔だnote

P1040307

ショーギはちょっと走っては、私のあとを付いてきますcoldsweats01
ココが生まれてから、すごく甘えん坊になってしまったな~sweat02
でも、ショーギはケンカっぱやいから、目が行き届いてらくちんですnote

P1040312

フレブルさんがやってきて

P1040313

ベンチにマーキングしたら。。。

P1040314

すかさず上からマーキングしてました・・・sweat01
こらこら!我が家はマーキング禁止なんだぞ~pout

P1040318

帰りの車内でのイゴsmile
大満足でぐーすかぴーすか寝てましたnote
いつもココのお世話でほったらかしでごめんねweep
この日は、イゴショをたっぷりなでてあげられました
また、ドッグラン行こうね~winkheart04

|
|

« 結婚記念日 | トップページ | ココ4ヶ月 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/44694403

この記事へのトラックバック一覧です: 兄の車で♪:

« 結婚記念日 | トップページ | ココ4ヶ月 »