« お食い初め | トップページ | 兄の車で♪ »

結婚記念日

3月20日は私たち夫婦の結婚記念日でしたshine
新宿ヒルトンホテルで結婚式をあげたのですが、
披露宴でお願いしたホテルのレストランから
フレンチディナーの招待券が届いたので、
ふたりで行ってきましたnote

P1040236

残念ながら、そのレストランは乳幼児ははいれないので
だんなさんのご両親にココの面倒をみてもらいました

P1040240

一周年記念なので、フルコースが無料shine
どれもこれもおしゃれでおいしかった~

P1040247

でも、おしゃれすぎて、説明を聞いても覚えられなかったなぁ

P1040248

メインディッシュは、だんなさんは子羊のなんとか

P1040249

私はなんとか魚のブランデーソースなんとか添え

P1040254

デザートの前の、ちょこっとデザート

P1040256

だんなさんのデザートはサフランみたいなやつ
栗の味だったかな?
アルコールが強いというので、
私は別のに変えてもらいました

P1040260

私はクリームブリュレとイチゴのコンポート
漢方のなにかを使っているらしく、
クリームがほんのり薬草っぽかったな

最近、フルコースなんで食べてないし、
5食ダイエットしてるから胃袋が小さくなってて
最後まで食べきれなかったな~sweat01
一番おいしかったのは、パンとグレープフルーツジュース!
って思うところが、とても庶民的なわたしでしょbleah

P1040235

でも、久しぶりに二人きりのデートheart04
これからはずっとずっと子供とは一緒だろうから
たまには二人きりもいいなって思いました

これまでいろいろあったけれど、
今のだんなさんに出会えて本当によかったnote
これからも末長くよろしくお願いしますshine

|
|

« お食い初め | トップページ | 兄の車で♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/44581613

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« お食い初め | トップページ | 兄の車で♪ »