« 春の嵐 | トップページ | よだれとスタイ☆ »

2012年春☆お花見

先週の土曜日、お花見に行ってきましたcherryblossom

P1040581

だんなさんと初めてデートした記念の新宿御苑ですshine

今年はココと一緒ですheart04

P1040585

ココ、初めての桜はどう?
きれいだね~note

P1040598

この日は日差しは暑いけど、日蔭はすっごく寒くって
私は風邪ひいちゃいましたwobbly
ココも鼻水ずるずる~sweat01

P1040610

新宿御苑は、高層ビルと自然のコラボレーションが
なんとも言えない不思議な気分になります

P1040626

芝生は人でいっぱいsign03
入るまでにも少し並びました
新宿御苑はアルコール持ち込み禁止なのだけど、
今年から、持ち物チェックがあって、
コンビニで買っただんなさんのビールを急いで鞄の奥に押し込みましたcoldsweats02
まあ、飲んでても警備さんに「だめですよ~」って言われる程度なんですけどねbleah

さてさて、ここ2ヶ月は週末忙しくしておりましたconfident
疲れがたまって風邪をひいてしまったけれど、
近いうちにその理由がお知らせできると思いますwink うふふnote

|
|

« 春の嵐 | トップページ | よだれとスタイ☆ »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/44845626

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年春☆お花見:

« 春の嵐 | トップページ | よだれとスタイ☆ »