« バギーと血液型 | トップページ | 乳腺炎と引っ越し »

イゴ☆5歳の誕生日

4月27日はイゴの5歳の誕生日ですshine
イゴ、おめでとうheart04
ここまで無事に元気に生きてくれて本当にありがとうshine

そして、イゴ兄弟のMOGUくん、イッキューくん、文太くんも
5歳のお誕生日おめでとうheart04
みんな元気にしてるかな?

今日はイゴのためにケーキを焼きましたbirthday

P1040899

以前に買った骨型のシリコン型で作りましたhappy01

レシピではデコレーションは豆乳のクリームでしたが、
余っても食べきれないと思ったので、
恒例の無脂肪無糖のヨーグルンを水切りして使いました
ハートはゴールドキウイのソース

P1040903

ろうそくも飾ったけど、ライターがなかったので火は点けずです

P1040909

POP機能で鮮やかに撮ってみた「待て!」の図
ショーギはこっちを見れるけど、
イゴはケーキから目を離すことができませんdelicious
かわいいlovely

P1040912

ショーギもがまんできなくなって、がん見lovely
量がたくさんなので、半分だけあげました
半分はまた明日ねnote
4月から6月にかけては、誕生日が続くので
イゴショは少し太りますcoldsweats01
運動もさせないと、ですねbleahdash

|
|

« バギーと血液型 | トップページ | 乳腺炎と引っ越し »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

遅くなっちゃいましたが、イゴちゃんお誕生日おめでとうheart02
うちのぷ~と同い年なんだもんね!
ここちゃんとショーギちゃん、そしてぱぱさん、ままさんとこれからも仲良くねlovely

投稿: ぷ~まま | 2012年5月14日 (月曜日) 21:16

ぷ~ままさん
ありがとうございますheart04
そっか、ぷ~くんと同い年かぁnote
やっと先週の土曜日に引っ越しが済んで
荷ほどきもかなり進みましたshine
イゴもショーギもまだまだ新居に慣れない感じで
部屋中を忙しくパトロールしてますcoldsweats01
イゴと引っ越しするのは、何度目になるだろう?
でももう引っ越しはないと思うので、イゴも安心して暮らしていけるかな、
と思っていますcatface

投稿: mieim | 2012年5月15日 (火曜日) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/45051064

この記事へのトラックバック一覧です: イゴ☆5歳の誕生日:

« バギーと血液型 | トップページ | 乳腺炎と引っ越し »