« ココ4ヶ月 | トップページ | 春の嵐 »

お花見代行イベント

土曜日は、フットサル仲間との飲み会でしたbeer
本当はお花見の予定でしたが、雨天のため中止sweat01
レンタルルームを借りて、みんなで料理を作ってお酒を飲みましたshine

P1040494

ココも一緒に参加させてもらいましたhappy01
みんなに抱っこしてもらうココheart04

P1040482

P1040484

初めはご機嫌だったのだけど、室内が暑かったのと
ちょっと騒がしかったのが気に入らなかったみたいで
ココはすぐに泣き始め、ずっとずっとぎゃん泣きでしたwobbly

P1040486

だけど、私はみんなと会うのが久しぶりだったから、
「mieimはみんなと話しなよ~」って、だんなさんが
ずっとココを抱っこしててくれました
外に出ないと泣きやまなくて、だんなさんもみんなと話したかっただろうに
本当に感謝感謝ですconfident
おかげで、私はみんなとたくさんお話できましたup
久しぶりに楽しかったなぁ~note

そして、みんなからココの誕生のお祝いに
おむつケーキをいただきました

P1040505

おっと、イゴが入り込んじゃったbleah
気を取り直して。。

P1040508_2

ぬいぐるみやタオル・スタイ・ガーゼ付きの、とても素敵なおむつケーキshine
サイズもMサイズで、今使っているサイズで素晴らしいですscissors
みんな、素敵な贈り物をどうもありがとうlovely
大切に使わせてもらうねshine

 

|
|

« ココ4ヶ月 | トップページ | 春の嵐 »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/44716539

この記事へのトラックバック一覧です: お花見代行イベント:

« ココ4ヶ月 | トップページ | 春の嵐 »