« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

Half Birthday ココ

今日でココは、6ヶ月になりましたnote
Half Birthdayは、もともと海外の風習らしいのですが、
最近は日本でもお祝いする人が増えてるそうです
スタジオア○スの影響だって話もあるけど(笑)

P1050057

『Half』って文字をココとココのおもちゃで作ってみました
イゴも仲間に入りたくって、ココの頭をくんくんしてますcatface

続きを読む "Half Birthday ココ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

乳腺炎と引っ越し

5月に入っていろんなことがありましたconfident

まず、GWの半ばに乳腺炎にかかりましたweep
5月12日に新居へ引っ越しの予定だったので、
夜な夜な荷造りをがんばっていたら疲れてしまったみたいですsweat01
乳腺炎って、結構多くのママがなるみたい
こんなにつらいトラブルがあるなんて、
妊娠・出産を経験してなかったら知らなかっただろうなぁ~gawk

続きを読む "乳腺炎と引っ越し"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »