« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

ココの気管支炎

ココが気管支炎になりましたweep

水曜日の夜、全然寝てくれなくて
横にするとぎゃん泣きで
だんなさんが夜中に1時間くらい散歩してくれてやっと寝たのだけど
はじめは「夜泣きが始まったかな。。。」くらいに思ってました

木曜日の夜も横にすると泣いて
仕方がないので和室に移動して座らせていたら
そのまま寝始めました
鼻水でるし、くしゃみして涙もでるし
ちょっとぜーぜーしてる気がして、
金曜日の朝、病院に連れていきました

P1050295

日中も機嫌の悪いココ

続きを読む "ココの気管支炎"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

シンフォニーでお祝い

先日の日曜日、東京湾をクルージングしてきましたnote
シンフォニーって船でごはんを食べながら東京湾を一周できるんです
ずっと憧れてて、去年の誕生日にだんなさんに連れて行ってもらいました
だんなさん、「毎年の恒例にしちゃう?」と、
今回も連れてきてくれました♪
たぶんね、だんなさんも楽しいんだと思います(笑)

P1050217

写真はココを抱っこして船に乗り込むところ

続きを読む "シンフォニーでお祝い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

インターロッキング完成☆

新居の駐車場、ついにインターロッキングを敷きました!
やった~♪

先週の土曜日、建設関係の私の兄が、
職人さん連れてきてくれることになったので、
お願いしちゃいました!

P1050170

写真は、土を掘って花壇の位置に
印をつけているところです

続きを読む "インターロッキング完成☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

離乳食とつめ切り

ココはあさってで7カ月になります
もう7ヶ月かぁ~
早いなぁ~

P1050132

6ヶ月を迎えてすぐ、6月から離乳食をはじめました
よだれかけは、外国に住んでる
お義姉さんのおばさん(遠いcoldsweats01)からいただいた
とっても素敵なものshine

続きを読む "離乳食とつめ切り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おうちのエクステリア

5月の半ばに引っ越しをしてから、
土日は収納棚を買いに出かけたり
お部屋を片付けたり、忙しく過ごしていますsweat01

乳腺炎の再発があったりして
なかなか進まない荷ほどきですが、
2階のリビングはレンジ棚が届いたおかげでだいぶ片付きましたshine

P1050120

システムキッチンと棚の間に引き出し式のゴミ箱を置いて
ゴミの分別もすっきり
フレブルの置物も飾れて、うれしいなnote
トースターとオーブンレンジは見た目的には逆のほうがいいかしら
使いながら考えていこうconfident

続きを読む "おうちのエクステリア"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ショーギ☆4歳の誕生日

今日はショーギの4歳の誕生日でしたshine
お祝いに骨型シリコンでチキンソーセージを作りましたhappy01

P1050125

続きを読む "ショーギ☆4歳の誕生日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »