« インターロッキング完成☆ | トップページ | ココの気管支炎 »

シンフォニーでお祝い

先日の日曜日、東京湾をクルージングしてきましたnote
シンフォニーって船でごはんを食べながら東京湾を一周できるんです
ずっと憧れてて、去年の誕生日にだんなさんに連れて行ってもらいました
だんなさん、「毎年の恒例にしちゃう?」と、
今回も連れてきてくれました♪
たぶんね、だんなさんも楽しいんだと思います(笑)

P1050217

写真はココを抱っこして船に乗り込むところ

P1050259

クルージングには、ランチ・アフターヌーン・サンセット・ディナーの
4種類があって、私たちは去年と同じサンセット♪

去年は小雨からかろうじて曇りの天気だったけど、
今年は晴れのち曇り。
お食事中に沈みゆく夕陽を見ることができました♪

P1050233

サンセットのコースにはフレンチとイタリアンがあるのだけど、
私たちはイタリアンです
まずはさっぱりしたサラダ

P1050238

冷製パスタ

P1050249

ヒレ肉とソーセージ

P1050253

マンゴーのシャーベットとババロアとか

P1050277

食事のあとは甲板に上って写真撮影しました
そしたら私、おなかが痛くなってきちゃってトイレにダッシュsweat01
だんなさん、熱いカップルに囲まれて
仕方がないからココと360度、記念撮影してたそうcoldsweats01

私が戻るころには、そろそろ終了ってころで
急いで3人で記念撮影しました~
あの場面でおなかが痛くなるなんて予想外の展開wobblysweat01
でも、いい思い出?になりましたhappy01

今度は浅草のほうから下る船に乗ってみたいな♪

|
|

« インターロッキング完成☆ | トップページ | ココの気管支炎 »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/45914059

この記事へのトラックバック一覧です: シンフォニーでお祝い:

« インターロッキング完成☆ | トップページ | ココの気管支炎 »