« Half Birthday ココ | トップページ | おうちのエクステリア »

ショーギ☆4歳の誕生日

今日はショーギの4歳の誕生日でしたshine
お祝いに骨型シリコンでチキンソーセージを作りましたhappy01

P1050125

待て!の図

P1050121

ココも見にきましたnote

P1050122

「あら、おいしそうね♪」

P1050123_2

イゴもココも食いしん坊だなぁ
がん見してますsmile

P1050124

あらら ココは手を伸ばしてますcatface
ココは食べられないのよ~
味が付いていないだけなのでヒトも食べられますが
ココにはまだ早いのですbleah

P1050126

このあとイゴショに順番にあげましたnote
今日は夜遅いのでちょっとだけ
明日ごはんに混ぜてあげようと思います

ショーギは先天性の心臓疾患があって
心臓機能を抑える薬が欠かせないのだけれど
今のところ病状は安定していて
毎日元気に暮らしていますconfident
クールなくせに甘えん坊で神経質なショーギ
生意気な性格もとても愛らしくって
できるだけ長生きして、一日でも長く
ほんわかした時間を一緒に過ごすことができたらいいなぁcatfaceheart04

|
|

« Half Birthday ココ | トップページ | おうちのエクステリア »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/45617401

この記事へのトラックバック一覧です: ショーギ☆4歳の誕生日:

« Half Birthday ココ | トップページ | おうちのエクステリア »