« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

腱鞘炎・骨盤・股関節の痛み

8月に行き始めたカイロプラクティックですが、
はじめは3日置きに通っていたのが、
骨盤が正常な位置に戻ったので
週1日になりました

P1060581

続きを読む "腱鞘炎・骨盤・股関節の痛み"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

うちの小池さん

昨日、フットサルの友達が新居に遊びに来てくれました

P1060561

イゴショと遊ぶらんたくんとあぃみ
あぃみはイゴショとはじめましてでした
もう何度か会ってると思ってたわぁ♪

続きを読む "うちの小池さん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

悩み。。。

悩んでます。。
最近、ココは授乳のときに乳首を噛むんです
噛んでるつもりはないのかもしれないのですが、
前歯が当たって、痛い痛い…
調べたら、同じ悩みのママさんも多いみたいですね

続きを読む "悩み。。。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

ココの発熱

ココが昨日熱を出しました

P1060513

続きを読む "ココの発熱"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

わくわくさん親子来る

最近夜になると虫の声が聞こえます
秋は確実に近づいてると思うと嬉しくなります♪

ココは最近、「ママー」「ママー」と
私を呼びます

P1060416

呼ぶのはだいたい機嫌が悪くて構ってほしいとき
私は呼ばれたのが嬉しくて
「はーい!ママだよぉ!」と大きく手を振ったりすると
ココは喜んで笑います
他人から見たら滑稽だろうなcoldsweats01

ほかに「わんわん」「パパ」もなんとなく言えるようになったかな
後追いがはじまって、日中も私にべったり
かわいいけれど、手の腱鞘炎が痛みだすし
トイレや家事がたいへんになってきました

続きを読む "わくわくさん親子来る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

盆地は暑かった~

8月18日、厳美渓観光、銀山温泉のあと、
お昼過ぎに山形県新庄市にあるだんなさんの田舎に行きました
92歳になるひいおばあちゃんにはじめましたのココ

P1060134

だんなさんは埼玉で育ってますが、産まれは山形で
こどもの頃は夏休みはずっと山形で過ごしていたので
思い出深い田舎なのです

続きを読む "盆地は暑かった~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

厳美渓を観光

気仙沼市を後にして一ノ関に向かいました
一ノ関で一泊の予定だったので
ビジネスホテルを予約してました
ネットで評価の高かったチサンホテルです

※素敵な写真が撮れなかったので
ホテルの外観画像なしですsweat01

続きを読む "厳美渓を観光"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »