« ココ10ヶ月 | トップページ | ココの離乳食 »

イゴショNEWケージ♪

果物のおいしい季節になりましたね~
果物大好きな私は嬉しい季節
でも食べすぎるとおなかこわします…
涼しくなってきたから、おなか冷えるみたい
授乳中の便秘の悩みも、最近はまずまずといったところです

バスケットに果物があると、なんだかしみじみします
5年くらい前までは、節約のため果物を買えなかったなー
これもだんなさんのおかげだな
感謝感謝♪

P1060742

ココははじめてハイハインを食べました
今は前歯下2本、上2本生えています
歯磨きも、どんどん練習していこうね

そうそう、連休最終日は新宿に行きました
GAPでココのタイツの商品交換(サイズを良く見ずに買っちゃって)と
ルミネエストで私の洋服のお買いものに♪

試着室のカーテンにベビーカーを囲んで入ったのだけど
ココはぎゃん泣きしちゃって、
落ち着いて試着できず…
商品は気に入ったので「これください」って買っちゃったけど、
水玉カットソーはともかく、ミニスカートなんていつ着るのだ~sweat01

ずっと前から替い買えしたかったイゴショのケージを購入しました
前のはコレ

P1060704

折りたたみ式なんだけど、すっごく重たくて大きいです
フレブルには大きすぎたかな
初めての室内犬にサイズもわからず購入したら大き過ぎたみたい
扉もドアタイプなので、ココにも危険だし、
新築に合うように木枠のがほしいな~と思っていました
そして購入したのがコレ

P1060750

本当は木はナチュラルが良かったのだけど
気に入ったサイズが無かったの

P1060751

ドアはスライド式なので場所を取りません
一回り小さくなったので、イゴショはまだ慣れないみたい
でも、カートを並べて置けるようになったので、すっきりしました

P1060752

天井部分は別売り
なくてもいいかと思ったけど、
ないとジャンプしちゃうかなと心配だったので

P1060753

トイレシートカバー?も新しくしました
前のは高さがあってべッドを置くスペースがないので
シリコンのやわらかいものにしてみた

P1060754

シートを止めるところは、クイックるワイパーみたいに
穴にひっかけるタイプなのだけど、
固くてうまくかけられないのがちょっとマイナス~
でも、高さがないし、柔らかいので折り曲げて使えるとこは気に入ってます
イゴショはトイレスペースが狭くなってちょっと困惑気味だけど
そのうち慣れてくれるかな

P1060749

昨日の、ふてぶてしいココ♪
寄りかかってテレビ見てます
そろそろ和室とダイニングの『とうせんぼ』をはずそうかな

ココは「ママ」も「パパ」も「わんわん」も言えるようになりました
手放しで立っていられる時間もながくなって
ハイタッチとばいばいが少しできるかな
なんだか、より人っぽくなってきて、いとおしいですcatface

|
|

« ココ10ヶ月 | トップページ | ココの離乳食 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/47418128

この記事へのトラックバック一覧です: イゴショNEWケージ♪:

« ココ10ヶ月 | トップページ | ココの離乳食 »