« ココの離乳食 | トップページ | 寝がえり突進ココ »

風邪をひきました

ココではなく、私が風邪をひきました
暑かったり寒かったりして薄着してしまったんだわ

熱は微熱なのだけれど、鼻水がとまりません
くしゃみと咳は少しだけ
病院にいってもきっと葛根湯をもらうだけだと思うので
うちで葛根湯を飲んであったかくして過ごしています

P1060773

週末は、風邪気味だというのに出かけてしまった
近くの公園に行きました

ココのヘルメット、まだ買ってないんだよね
早く買わなくちゃ
今はとりあえず帽子をかぶせています

P1060781

ぷくぷくの手
かわいいなぁ
ハイハイで痩せるってきいたけど、まだだな~
歩いたら痩せるかなぁ

P1060783

公園は自転車禁止だったみたい
はじめ知らなくて乗っていたら、おじさんに怒られちゃった

さっきイゴショと戯れて楽しそうなココの写真を撮りました

P1060790

手をはむはむされても全然へっちゃらなココ

P1060792

顔を舐めれられもきゃっきゃっと笑います

P1060796

仲良しで母さんうれしいよnote
たくましく育ってねheart04

あー早く風邪治さないと。

|
|

« ココの離乳食 | トップページ | 寝がえり突進ココ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

イゴショは本当に優しい子達だから、ココちゃんにも
とびっきり優しく接しているんだろうね~
しかし、カメラのせいなのか、イゴショが猛烈にでっかく見える(笑)

今カゼは大流行だからお大事にね~
それとRSウイルス、マイコプラズマ肺炎流行っているので
これはマジで気をつけてね~

投稿: みっく | 2012年10月16日 (火曜日) 02:08

みっくさん
ありがとうございます。
風邪はだいぶ良くなったのだけど、まだ鼻水が~sweat01
ココもちょっと咳がでるので本当に気をつけないとですねdanger
イゴショはココと仲良くしてくれていますheart04
体重はほぼ同じだけど、胴が長いせいか
イゴショのほうが一回り大きく見えますcoldsweats01
頭はココのほうが大きいかな~
写真では遠近法でイゴショがかなり大きく見えますね♪

投稿: mieim | 2012年10月19日 (金曜日) 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/47460336

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひきました:

« ココの離乳食 | トップページ | 寝がえり突進ココ »