« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

HAPPY FIRST BIRTHDAY

ココ、1歳の誕生日を迎えました

P1070337_2

みなさんのおかげで、すくすく健康に育っています
本当にありがとうございます♪

続きを読む "HAPPY FIRST BIRTHDAY"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

じっくりコトコト

ココは来週1歳になります
1歳を前にして、とても活動的になってきました

P1070155

障子に穴をあけるココ

続きを読む "じっくりコトコト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ママ友が遊びにきた!

今日はママ友が遊びにきてくれました
毎週木曜日に集まるママの会で知り合った友達です

P1060985

ショーギ、椅子に座ってるのわかります?
もちろん二人とも子連れです

続きを読む "ママ友が遊びにきた!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ふうせん

土曜日、だんなさんの実家に行ってきました
前日がお母さんの誕生日だったので花束を持って♪

そしたら、ココの誕生日プレゼントにと
靴を買っていただいちゃった

P1060934

続きを読む "ふうせん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

救急法

今日は午前中、児童館に行って幼児の救急法を教わってきました
朝、その予定のことをすっかり忘れていて、
掃除洗濯を終えて、ココも寝たことだし、と
のんびり録画したドラマ観ていました

カレンダー見てびっくり!
そうだ、今日は児童館いこうと思っていたんだ!
11時でもう始まってる時間だったけど
猛スピードで準備して、ココを起こして出かけました

P1060921

続きを読む "救急法"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »