« 育児疲れかな | トップページ | はじめての断髪 »

東京おもちゃ美術館

12月のある日、東京おもちゃ美術館に行ってきましたshoe

P1070791

テレビで紹介されていた美術館でね
四谷三丁目にあるの
木のおもちゃがたくさんあって
赤ちゃんでも遊べると聞いたので
雨の寒い中行ってきましたtrain
四谷第四小学校の跡地なんだって

木のボールプールは大きなこどももたくさんいて
ココはあまり遊べなかったので
赤ちゃん専用の部屋に移動しました

P1070878

この部屋はココと同じくらいの子がいて
安心して遊べました

P1070800

ココは木のおもちゃに大興奮up
この写真の白いところはなだらかな窪みになっていて
ココははじめ転んでいたけれど
そのうちコツをつかんだのか転ばずに歩けるようになってましたhappy01

P1070829

木の滑り台を登るココnote

P1070887

滑る時はパパの力を借りてsmile

P1070841

木のトンネルもありましたhappy01

P1070905

お土産で売っている木のおもちゃはどれも高くって
安いおもちゃを1個だけ買いました
気を付けないとイゴにかじられちゃうなーsweat01

雨の寒い中、四谷三丁目から新宿まで歩いてみました
楽しかったけど、とにかく寒かった~typhoon

帰りに高円寺のトリアノンでお茶しました

P1070901

いちごのタルト♪heart04
おいしかった~♪

P1070903

これはなにかのコンテストで銅賞らしいよ
これもすごくおいしかった~heart04

とても楽しい1日でしたshine

|
|

« 育児疲れかな | トップページ | はじめての断髪 »

赤ちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/48488686

この記事へのトラックバック一覧です: 東京おもちゃ美術館:

« 育児疲れかな | トップページ | はじめての断髪 »