« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

寝る前に

今日、だんなさんは飲み会でした
親友との久しぶりの再会だから
楽しんで来てほしいし
早く帰るとは言っていたけど
まあ遅くなるだろう、とは
思ってました

続きを読む "寝る前に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ココの胃腸炎とチョコ

バレンタインの日、だんなさんは会社でチョコをもらったそう
その日には言わないで、後日
「mieimには言ってなかったけど、会社でバレンタインのチョコ
いくつかもらったんだよね」
だって。

きっとみんな義理チョコなんだろうけど
なんか感じ悪ーい!
会社の引き出しに入れてちょこちょこ食べてるんだって
内緒にしてるなんて、感じ悪ーい!
潔く持って帰って来ーい!
そして私にも分けてよ!!!(←目的はこれか?)
ぷんぷんぷんっ

P1090016

続きを読む "ココの胃腸炎とチョコ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

白戸家ばりにいってみる?

お仕事復帰について
だんなさんと相談しました

だんなさんは、もともと私には
何かしら仕事をしてほしいと言っていたのだけど
どちらかと言えば、それは
子育てが落ち着いたらパートでもいいから、
といった感じでした

P1080861

先週、お友達宅でのココ

続きを読む "白戸家ばりにいってみる?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ライフプランの見直し

今日は、ママとものおうちに遊びにいきました
お昼過ぎ、うちに帰ってきて郵便受けを覗くと
区役所から封書が入っていました

なんだろう?
と、おもむろに開けてみてびっくり!
なななななんと!
保育園の入所承諾書が入ってる!!

続きを読む "ライフプランの見直し"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »