« アリエッティとニット帽紛失 | トップページ | 白戸家ばりにいってみる? »

ライフプランの見直し

今日は、ママとものおうちに遊びにいきました
お昼過ぎ、うちに帰ってきて郵便受けを覗くと
区役所から封書が入っていました

なんだろう?
と、おもむろに開けてみてびっくり!
なななななんと!
保育園の入所承諾書が入ってる!!

しかも第1希望のN保育園!
4月1日からの入所です

…わたし、ちょっとパニックになりました
だって保育園なんてどうせ入れないと思ってたんだもの
そろそろ二人目も!とも思っていたから
育休が終わったら、ばりばり専業主婦で
子育てするつもりでいたの

仕事中のだんなさんに電話したい気持ちを抑え
メールで報告だけしました

どうする?どうするよ?わたし!

考えがまとまらないので、
でも紙に現状を書き出してから
区の相談窓口に電話で相談してみました
まあ、区の人はもっともな意見を述べて
だんなさんとよく相談して決めるのが一番だ
といいました

今日はとりあえずここまで。
また明日続き書きたいな

|
|

« アリエッティとニット帽紛失 | トップページ | 白戸家ばりにいってみる? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/49389708

この記事へのトラックバック一覧です: ライフプランの見直し:

« アリエッティとニット帽紛失 | トップページ | 白戸家ばりにいってみる? »