« 保育園準備 | トップページ | いつ着るの? »

マグ

ベビー用のマグって悩みますよね
うちでは出産準備をコンビミニで揃えたこともあって
テテオのマグを購入しました
でもこれってちょっと漏れるので持ち歩きには袋に入れてるの

周りを見渡すとピジョンのぷちストローボトルが人気
ちょっと小さいけど安くて漏れないってことで
うちも洗い替えにひとつ購入しました
でもココはテーブルにごんごんぶつけるし
気に入らないことがあると床に落とす・・・
気が付けば、蓋が割れていました

なので、また新たにリッチェルのマグを購入してみました

P1090338

右が愛用のテテオ
中央がピジョンのぷちストローボトル
左はリッチェルのマグトレシリーズ カエル

テテオは値段もそれなりだけど壊れないので
やっぱりそれなりのものを買おうかと思って

マグって洗うパーツが多いのが面倒
リッチェルもパーツが多いの
でもいろいろはずせて洗えて
清潔っていうのがいいみたい
確かにぷちストローボトルとテテオは蓋が洗いにくい

なによりカエルが水彩画みたいでかわいい♪
ほかにも候補はあったんだけどね
サーモスは保冷がよくて夏にいいなと思ったけど重たいし
Nubyのは形がかわいいけど評判いまいちだし
値段と機能を考えてリッチェルにしました

明日ママ友と吉祥寺に行くので
早速使ってみよう♪

P1090276

春休みに入るので、児童館もお休みに入ります
ココは4月から保育園なので児童館もこれで最後
なんだかちょっとさみしいな
ふたりめができて育休が取れたらまた行きたいな

|
|

« 保育園準備 | トップページ | いつ着るの? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/50762191

この記事へのトラックバック一覧です: マグ:

« 保育園準備 | トップページ | いつ着るの? »