« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

お仕事のこと

派遣のお仕事が・・・決まりませんwobblysweat01

先日の結果待ちのお仕事は、
「突然部署が本社のある幕張に移転することになって」
ですって。
「それでもよければ・・・」って保育園のお迎えどうするん?
あほちゃうかっ!!

続きを読む "お仕事のこと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ブルー

落ち込んでます・・・

仕事が決まらなくても不安だし、
仕事が決まっても不安だわ

P1090769

※ママ友が遊びにきたときの写真
「がたんごとん」の電車にアンパンマンの仲間たちを乗せて
遊んでるところ♪

続きを読む "ブルー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やつあたり

ふ~
さっきまで、派遣登録の入力をしていたので
疲れましたsweat01

お仕事、まだ決まっていないので
幅を広げるために別の派遣会社にも登録することにしました。

P1090751

続きを読む "やつあたり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ならし保育再開

ココの体調が戻ってきました

咳と鼻水がまだ少しでるけど、
朝熱も下がっていたし、
元気に走り回っていたので
保育園に連れていくことにしました

P1090652

続きを読む "ならし保育再開"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

帆布のバッグ

帆布のバッグを買いました

P1090627

紺に赤の生地です

続きを読む "帆布のバッグ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

娘のペースで

4月1日から保育園に行き始めたココ
1週間はならし保育で、だんだん時間を延ばして行くのだけど・・・
3日目にして、早速風邪をひいてしまいました

P1090590

私のパジャマをひっぱって歩くココ

続きを読む "娘のペースで"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »