« 帆布のバッグ | トップページ | やつあたり »

ならし保育再開

ココの体調が戻ってきました

咳と鼻水がまだ少しでるけど、
朝熱も下がっていたし、
元気に走り回っていたので
保育園に連れていくことにしました

P1090652

おもちゃで遊んでいるうちにこっそり帰ってきました
11時半に迎えに行くと泣いていました
でも、泣いたのはついさっきで
友達につられて泣いてしまっただけで
朝はべそかきながらも遊んで、
お散歩にでたら楽しそうに遊んでいて
お友達のりんちゃんと手をつないで歩いたりして
かわいかったですよ~♪って!

お昼も半分くらいひとりで食べられましたって!
いやーココはなんていい子なんだ♪(←親ばか)

てか、体調良くなって、本当によかった~♪
昨日の時点では咳もごほごほあやしくて
悪化してるんじゃないかと思うほどだったの
だから、2階の和室で寝たの
そしたら思いのほか良くなって!
来週はならし保育、お昼寝もあるけど
ココ、ちゃんと寝られるかな?

P1090661

派遣のお仕事、ネットで希望条件に近いお仕事を見つけたから
さっきメールで問い合わせたら、すでに候補者が決まったって・・・
がっかりだ・・・・・・・・・shock
時短も相談可って書いてあったから
2ヶ月目以降は時短させてもらえるかも!!!と
期待したんだけど・・・・・・

あーあーあー不安だー不安だーdown

お仕事はご縁だというけれど・・・
17時までのお仕事が少なくて苦戦してるって言われたわ
むむむ。。。

|
|

« 帆布のバッグ | トップページ | やつあたり »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/51109234

この記事へのトラックバック一覧です: ならし保育再開:

« 帆布のバッグ | トップページ | やつあたり »