« 近況報告 | トップページ | よんきびう »

髪を結いました♪

保育園で髪を結わくよう言われたので、
ココは髪を結いました♪

携帯からの更新で写真がうまくアップできないので、
画像は後日

髪を結わくと、丸顔がさらにまんまるくなって
とてもかわいいのだけど、
だんなさんはmieimにそっくりだと笑います…

ココは先週、鼻づまりがひどくて病院に行ったら
鼻炎だそうで、
鼻水を吸ってもらいました
そしたら夜も眠れるようになり
一安心

私は風邪を引き、鼻水が止まらない
声もがらがらでがんもみたいになるし
早く治したい

お仕事は、だいぶ慣れてきました
職場は椅子にひじ掛けとかついてて
居心地よいです
同じ部署の女性は二人とも変わっていて
一緒にご飯食べたりとかはないし、
普段もめったに会話しません
隣の男性の課長さんが一番気を使って
話してくれますが
みなさん外出も多いので
一言もしゃべらない日もあるかな~
もくもくと書類整理してます
書類整理は結構好きなので
ここにいれるうちにできるたけ進めたいな

断乳後のお乳ですが、
一週間絞らなかったら痛みだしたので
日曜日から一日置きに絞ってます
次は助産院は土曜日だから
今日か明日一度絞ろうかな
詰まり気味なのか、粘っこい母乳がでました
あとちょっとなので、無事に終わってほしい!

ココは欲しがることはしなくなりました
たまに乳首を触ろうとするかなー
でも前ほど執着してない様子です

そうそう、イゴは4月27日で6歳になりました
口の周りが白くなって
見た目はおじいちゃんぽいです
お祝いまだしてないから、
日曜日にケーキ焼こうかな!
ちょうどお友だちも来るから
一緒にお祝いしてもらおう♪

|
|

« 近況報告 | トップページ | よんきびう »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/51742457

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を結いました♪:

« 近況報告 | トップページ | よんきびう »