« はじめてのひとり | トップページ | 冬間近 »

勉強からの解放♪

今日は宅地建物取引主任者の資格試験でした!

結果は12月4日。
見たことのない問題ばかりだったし
答え合わせもまだなので
受かりそうかどうかもまだわかりませんが、
とにかく、勉強から解放されたことが
何よりも嬉しい!!!

国家試験だけあって
スタッフの数がすごかったなー

緊張しいでお腹いたくなるから
テスト大嫌いなこの私が
大決心して受けた資格試験
今日夜に会社と契約してる資格学院が
試験の合格速報をメールしてくれるそう

宅建試験って確か、
上位何パーセントまでが合格だったら
合格ラインの動向も教えてくれるみたい

どうせなら受かりたい
だって来年は、二人目産んでいたいもの

今日で勉強が終わるって思ったら
嬉しくて涙でちゃう
もう5時に起きなくていいんだ♪
土日に喫茶店で4、5時間勉強しなくていいんだ♪
泣いてるココを置いて行かなくていいんだ♪

10月は勉強量も増やしたけれど
イベントもいろいろありました

保育園の運動会に参加して

P1120744

P1120750

リレーでパパが走ったりしました

P1120841

私の実家の畑で
野菜をなすを収穫したり

P1120848

ピーマンを運んだりしました

P1120862

(ピーマン、落ちてる)

来週は隣町のシャズのお祭りと
ハロウィンの仮装を見に行く予定です

やっとこの過ごしやすい季節を
満喫できる!!!
(もうすでにやや寒いけど…)

試験に落ちても、今回の頑張りを
今後の私の財産にできればいいな…
でも、来年も受けることになったらどうしよう???

とにかく、今日はゆっくり寝ます
おやすみなさい☆

|
|

« はじめてのひとり | トップページ | 冬間近 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/53666797

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強からの解放♪:

« はじめてのひとり | トップページ | 冬間近 »