« ベビ待ち… | トップページ | 花見の下見 »

いらいら

ココが訳もわからず泣くので
真冬の夜を散歩中です

こんなときはパパじゃだめで、
もっと言うと
パパがそばにいるだけでだめで、
狂ったように 泣きます

パパに
下に行って寝てきて
と言っても
気を使って行かないのだけど
逆に居ると泣くからって
感じなの
パパには申し訳ないけれど
なぜか泣くのだから
仕方がない

ココが夜泣きすると
申し訳ないからと
パパもベッドでひとり
起きているそう

私としては
ぐっすり眠ってもらって
その分朝琴子と
起きてもらって
私を少しでも眠らせてくれ
と思います

だって、そのせいで
パパのほうが朝寝坊したりして
結局私がココを見ることになる

今日はパパはサルでした
ちょっと飲んで来ると連絡があったわりに
結構遅く帰ってきました
約束を破る程度には

いや、
はっきりと約束していた訳では
ありません
ただの
私と彼の認識の違いなのかもしれません

|
|

« ベビ待ち… | トップページ | 花見の下見 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/55113057

この記事へのトラックバック一覧です: いらいら:

« ベビ待ち… | トップページ | 花見の下見 »