« 花見の下見 | トップページ | おでかけ »

なかったことに。

いまね、ダイエットしていて
なかったことに。というサプリメントを飲んでます
食べる前に飲むと
カロリーの吸収を押さえてくれるの

あとは食べたものをメモする
レコーディングダイエットも。
とにかく、目指せ3キロ減!

そうそう、
昨日だんなさんとケンカしました

ココのいやいやがすごくて、
二人してイライラして
でもだんなさんはいつも表に出さないので
いつもと変わらないのかと思って
私のイライラの話を聞いてもらおうとしたら
返事が素っ気ないので
「聞いてくれない!」と怒ったら
「俺がイライラしないとでも思ってるのか!」
と怒鳴られました


だんなさんが怒鳴るなんて
数えるくらいなので
もう少し察してあげれば
良かったな、と
反省し

でも表に出さないのを
察するのも
私もイライラしてるのに
難しいなと
思い

イライラしてると
きっと良くないことばかりだと
感じたので
私はなるべく
イライラするのを
やめようと
決めました。

だから、ココが朝着替えたがらなくても
大丈夫
ココはパジャマで登園しても
私が一緒に行って
保育園で着替えればいいの

心にちょっと隙間を…
余裕までは持てないので、
ブレーキの遊びみたいな程度

あくまでなるべく。
きっと大丈夫。
自分を信じる。

|
|

« 花見の下見 | トップページ | おでかけ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/55771701

この記事へのトラックバック一覧です: なかったことに。:

« 花見の下見 | トップページ | おでかけ »