« なかったことに。 | トップページ | おもちゃ美術館 »

おでかけ

GW前の話です。
いろんなところにお出かけしたので
ダイジェストでアップします☆

P1150872_2

私の実家近くにある
智光山公園のこども動物園に行ってきました

写真は兄とポニーのオブジェにのるココ☆

ふれあい広場でひよこを抱っこしたよ

P1150954

かわいくて仕方がなくて
ほっぺたすりすりしてました♪
私はぎゅって握ってしまうのでは?と
ハラハラドキドキ…
一度ふれあいを終わらせたあと
となりのブースでもまたひよこを抱っこしてました

イゴショの洋服も買いました
入間市にあるジョンソンタウンにある
ワールプールは食堂もできたんだって♪

P1160055

買ったのはこの洋服

P1160558

古着で作られてます
イゴショはワキ部分がかゆくてかくので
袖があるのにしました
でも、ちょっと生地が厚いので
秋冬に着せます

イゴショつながりのネタ
最近イゴショのハーフチョークと
リードを買いました

P1160555

エクストラヘビーの鋲のハーフチョーク♪
販売店が高円寺にあることを最近知って
お店に買いに行くと安く買えるとあったので
直接行って買ってきました

はじめは鋲の付いていないものがほしいと思っていたのだけど
お店の人が、迷わず鋲のあるカラーをどんどん試着させてて
それを見ていたら、なんだかカッコよく見えてきて
結局、鋲のあるハーフチョークにしました

在庫のアウトレットのはずが、
希望の色、サイズがなくて
同じ値段で作ってくださいました!

高円寺駅付近で見かけた
こわもてのわんさんとこわもてのおじさんは
このお店の人だったんだ~と納得♪

散歩が楽しみになるかな~☆

|
|

« なかったことに。 | トップページ | おもちゃ美術館 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/56187351

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ:

« なかったことに。 | トップページ | おもちゃ美術館 »