« おもちゃ美術館 | トップページ | 親の時間とお金 »

休日

桜が散るころ、
サル友と遅いお花見をしました

P1160237

ココはなぜかサル友が苦手…
でも女性なら大丈夫みたい
特に写真のへびちゃんにはなついてます♪

木のぼりしやすそうな木に登って
ナポレオンごっこ

P1160225

あと、東武動物公園にも行きました

P1160181

とにかく広くて、動物も大きくて大迫力♪
ココも大興奮でした

GWには実家めぐりしました

P1160482

ばあばと公園で遊んだり

P1160488

じいじのパソコンの邪魔をしたり。。。

イゴショも久しぶりのドッグランを満喫しました

P1160522

鶴ヶ島のフィッチさんにはなぜかフレブルが集まるの

P1160512

イゴは楽しそうに走っていたけど
周りの若い子にはやっぱりついていけなくて
すぐに休憩してました

P1160550

ショーちゃんは、ゆるゆるとボール拾い
向こうに見えるゴールデンのボールを借りて
ゆるゆる遊んでました♪

|
|

« おもちゃ美術館 | トップページ | 親の時間とお金 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/56187682

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« おもちゃ美術館 | トップページ | 親の時間とお金 »