« イゴとショーギの体調 | トップページ | 13週0日 »

9週0日

先日、病院に行ってきました。
小さいけれど、赤ちゃんが確認出来ました!
心臓がとくとく動いているのがわかって、
嬉しくて涙が出ました。

でも、まだ母子手帳をもらうのは
先になります。
今週末か、さらに2週間後か。
今は、とにかく無事に赤ちゃんが
成長してくれるのを、祈るばかりです。

そうは言っても、つわりは10月初めから始まっていて
4日位前からさらに悪化したかも。
おなかもピリピリしたり
腰が痛かったり
早くから、便秘にも悩まされてます。

今日で9週0日。
つわりに耐えて挑んだ宅建試験は
あと5点足らず、不合格でした、たぶん。
妊娠のことは会社には、
母子手帳もらうころに、伝えようかな
昨日、更新確認で営業さんと話したら
頑張りが評価されて、
50円アップしてくれるそう!
あー、2月で終わりなんだけどなーと
心が傷んだけれど
とにかく、今をがんばろう。

|
|

« イゴとショーギの体調 | トップページ | 13週0日 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/57811140

この記事へのトラックバック一覧です: 9週0日:

« イゴとショーギの体調 | トップページ | 13週0日 »