« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

9週0日

先日、病院に行ってきました。
小さいけれど、赤ちゃんが確認出来ました!
心臓がとくとく動いているのがわかって、
嬉しくて涙が出ました。

でも、まだ母子手帳をもらうのは
先になります。
今週末か、さらに2週間後か。
今は、とにかく無事に赤ちゃんが
成長してくれるのを、祈るばかりです。

続きを読む "9週0日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

イゴとショーギの体調

ショーギの腰の痛みは、
あれからすっかり良くなりました

でも、階段は抱っこだし、
あまり無理はさせていません

夏休みに宮城へ行ったときに
イゴショは実家に預けたのだけど
なぜかその時にショーギは体重が減ってしまって
みんなに心配されるのだけれど
本人は、元気です
Img_0307


続きを読む "イゴとショーギの体調"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ベビ待ちと、さらにその後

新しい職場に行き始めて3日で
請求書の金額相違の究明を指示されて
朝から夕方まで、ひとりでそればかりやっていたら
わからないことだらけで、すごくつらくって
後半、涙が止まらなくなって…

でも、こんなに感情的になるなんて
なんだかなーと、思っていたら

次の日には、歯磨きのときに
ちょっと気持ち悪い…
これって、もしかして?

続きを読む "ベビ待ちと、さらにその後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ベビ待ちとその後

なかなか妊娠できないので、
意を決して、9月から婦人科へ行き始めました

「おそらく明日あたりが排卵だろう」と
いう日に行ったのだけど
先生に、卵のサイズを測ってもらったら
「まだ小さいのであと5日はある」と。

排卵日検査薬使うと
いつもは生理から13日くらいで排卵なのに
おかしいなー遅れてるのかなー
でも、確かに検査薬使っても
まだ真っ白なんだよなー
と、思いながら
とりあえず3日後に来るように、と言われ再診

続きを読む "ベビ待ちとその後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お仕事

仕事ですが、なんとかぎりぎりになって
10月1日から決まりました♪

でも、派遣会社が変わってしまったので
もし早々に二人目を妊娠できたならば
私は仕事をやめ、ココが幼稚園に行くことになります

それに…営業事務ってはじめてなのですが
やっぱり忙しいんですね
残業なしで、派遣営業さんが
そんなに忙しくないし、難しくない、と
言っていたのだけど
やっぱりそんなことはなかったなーgawk

続きを読む "お仕事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

幼稚園合格♪

先日、見学に行った幼稚園ですが、
9月1日に願書をもらいに行き
9月14日に面接をして、
見事、合格しました!!
やったぁ~♪

・・・でも、願書をもらえれば、
ほぼ、入れるんですけどね(^-^)

今では笑い話ですが。。。
だんなさんが願書をもらいにいったときに
掲示板に「面接はスーツでなくて大丈夫です」
みたいなことが書いてあったというので、
私達は、すんなり信じてジャケットとワンピースで行ったんです。

そしたら、なんと!

続きを読む "幼稚園合格♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »