« ショーギのヘルニア再発 | トップページ | お仕事 »

幼稚園合格♪

先日、見学に行った幼稚園ですが、
9月1日に願書をもらいに行き
9月14日に面接をして、
見事、合格しました!!
やったぁ~♪

・・・でも、願書をもらえれば、
ほぼ、入れるんですけどね(^-^)

今では笑い話ですが。。。
だんなさんが願書をもらいにいったときに
掲示板に「面接はスーツでなくて大丈夫です」
みたいなことが書いてあったというので、
私達は、すんなり信じてジャケットとワンピースで行ったんです。

そしたら、なんと!

スーツじゃないのは、私達だけだったsweat01
親も子供も、みんなお受験かってくらいのフォーマル系だったのに
ココはカジュアルめの水玉混じりのワンピース
裸足なのも、ココだけでした…

でも、別室での受け答えも
(見てないのでわからないけど…)
親子揃っての面接も、問題なし!

名前を聞かれて「2歳半!」と答えて
ドッと笑いを取ったところは
なんてできた娘だと、誇らしく思ったり
(↑え?そこ?coldsweats01

その後、自分の名前も好きな遊びも、
いとこのレイちゃんとも遊べることも
しっかり伝えられて、
3日後に、合格通知をいただきました♪

|
|

« ショーギのヘルニア再発 | トップページ | お仕事 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/57577208

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園合格♪:

« ショーギのヘルニア再発 | トップページ | お仕事 »