« 幼稚園合格♪ | トップページ | ベビ待ちとその後 »

お仕事

仕事ですが、なんとかぎりぎりになって
10月1日から決まりました♪

でも、派遣会社が変わってしまったので
もし早々に二人目を妊娠できたならば
私は仕事をやめ、ココが幼稚園に行くことになります

それに…営業事務ってはじめてなのですが
やっぱり忙しいんですね
残業なしで、派遣営業さんが
そんなに忙しくないし、難しくない、と
言っていたのだけど
やっぱりそんなことはなかったなーgawk

仕事内容は、まずまずです♪
毎日の流れが、だいたい決まっているので
まずこれをやって、次はこれで、と
自分で計画してやっていけそう

まだまだ覚えている段階なので
社員さんに聞きながら、が多いのだけど
それでも、検品や入力やファイリングは
私に合っていると思います♪

社内には、なぜかBGMが流れていて
ちょっと楽しい気分になります
15時から20分間休憩があって
それも、気持ちの切り替えができて
「後半、あと少しだから、がんばろう」と
思えるしhappy01
あ、20分の休憩は、しっかり時給が発生します♪

悩みなのは、コミュニケーションがほぼないこと
「子どもが一人いましてー」なんて会話
する機会がまったくない
そんな雰囲気でもない
子どものことも聞かれないから
知っているのか、知らないのか、
熱出して休む時、びっくりされないかしら?とか
そんな不安があります

それと、もう一人の派遣さんが
タフでまったく休まないそうで…
なんだか休みが取りにくそう…sweat01

11月に幼稚園の制服の寸法測りに行かなきゃだし、
12月には、3歳児健診がある
休みたいって伝えるの言いにくいな。。。

|
|

« 幼稚園合格♪ | トップページ | ベビ待ちとその後 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/57651105

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事:

« 幼稚園合格♪ | トップページ | ベビ待ちとその後 »