« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

うっかりさん

最近、私の中のうっかりさんが増してます
うっかり手が滑って、お皿を割る回数が増えてます。。
妊婦で息切れしてるせい?

良く分からないけれど、
良く使う食器の位置を
上から下に替えましたcoldsweats01

Dscn0155
保育園の作品展で得意顔のココ

続きを読む "うっかりさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

本気を出して

20週と2日 妊娠6カ月に入りました
今日、3回目の妊婦健診に行ってきました

Dscn0074

赤ちゃんは順調でうにうにしてました
性別は、やっぱりまだわからないみたい

続きを読む "本気を出して"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

nikon クールピックス S9700

カメラを新しく買いました。

Image13
nikon クールピックス S9700
後ろ、汚くてすみません。。


続きを読む "nikon クールピックス S9700"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

19w5d 安産祈願

妊娠5カ月の昨日の戌の日、
神明宮に安産祈願に行ってきました

Image11


続きを読む "19w5d 安産祈願"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ママの休日

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は1月5日
世の中は仕事始めですが
私は会社の都合で今日までお休みです

Image11_2
ママとおじちゃん(ママ兄)と手をつなぐココ

続きを読む "ママの休日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »