« 19w5d 安産祈願 | トップページ | 本気を出して »

nikon クールピックス S9700

カメラを新しく買いました。

Image13
nikon クールピックス S9700
後ろ、汚くてすみません。。


お気に入りだったルミックスGMC GF2は
液晶が映らなくなってしてまって
修理に2万以上かかると言うので
思い切って新しいカメラを買うことにしました

GF2はミラーレス一眼カメラなんだけど
子どもがいると、レンズ交換もなかなかしないし
荷物が多い時は、重たさに負けて
カメラを置いていくこともしばしば

それなら、性能のいいコンデジにして
いつも持ち歩いたほうが
活躍するかなーと

それに、高いの買って
また壊れちゃうのも
もったいないなーと思って

Dscn0024
肌がとても綺麗に撮れます

昨日は、兄が泊りにきてくれて
ココも嬉しそう

Dscn0047
色も鮮やか

今日は幼稚園の体験に行ってきました
「大きな栗の木の下で」の
パネルシアターで
ココも楽しく歌いました

Dscn0054
ソラマメをむくココ

お昼はおうちでそら豆とエビのクリームパスタ

Dscn0056
公園でパパにわがまま放題のココ

午後はパパと公園に行って
眠たくて、たくさんわがままを言ったみたい

楽しかった連休もあっという間に終わる
でも、今週は木曜日に妊婦健診なので
お休みをもらう予定で
赤ちゃんの成長を楽しみに
今週もゆるゆるとがんばろうかな

|
|

« 19w5d 安産祈願 | トップページ | 本気を出して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/58560029

この記事へのトラックバック一覧です: nikon クールピックス S9700:

« 19w5d 安産祈願 | トップページ | 本気を出して »