« 本気を出して | トップページ | 4回目の入籍記念日 »

うっかりさん

最近、私の中のうっかりさんが増してます
うっかり手が滑って、お皿を割る回数が増えてます。。
妊婦で息切れしてるせい?

良く分からないけれど、
良く使う食器の位置を
上から下に替えましたcoldsweats01

Dscn0155
保育園の作品展で得意顔のココ

赤ちゃんは、順調です
胎動も以前より強くなってきました
動きを感じて、押し返すと
また動いたり。。がかわいいです♪

すっごく気を付けている体重増加は
土日になるとだめで。。
昨日までの2日で、また1キロ増えた!!
外食が良くないんだなーきっと。。
今週抑えてなんとか戻したいweep

ここのところ便秘がひどくて
今日朝30分トイレで苦しみ。。
吐く思いでなんとか出したけど
こんなのもういやだーーー!!

薬も飲んでるけれど、
もっと気をつけないとだめだ。。
辛すぎる。。

ココは、ちょっと咳が出るけど
元気です♪
言葉やしぐさが本当にかわいくて
パパはメロメロheart04
でも、「パパはいや!ママがいい!」ってことも多くて
パパも大変そうだ。。
もちろん、妊婦の私も大変ですがsweat01

Dscn0156
ココがプチプチハンコで色をつけた
りんご

今週仕事頑張れば、契約も残すところあと1ヶ月
いよいよ専業主婦生活に入ります
嬉しいような、どきどきなような。。
やりたいこと、こどもたちにやってあげたいことも
たくさんあるけれど、
新たに、できないことも出てくる
もちろん、不安もあるけれど
それでも、家族っていいなーと
しみじみ感じている今日この頃ですshine

Dscn0192

Dscn0193
イゴショも元気です♪


|
|

« 本気を出して | トップページ | 4回目の入籍記念日 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/58712296

この記事へのトラックバック一覧です: うっかりさん:

« 本気を出して | トップページ | 4回目の入籍記念日 »